目次
【2026年8月より、メニュー改定およびサービス変更のお知らせ】
お世話になります。
BARBER松本理髪の松本です。
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
このたび、メニュー内容および一部サービスを見直しさせていただくこととなりました。
以下の内容にて変更させていただきますので、ご確認をお願いいたします。
※大人カットメニューの梅コース、竹コース、松コースの価格は今まで通りです。
■ カラーメニュー
6,500円 → 7,500円
■ パーマメニュー
8,000円 → 10,000円
※施術時間の目安を2時間30分 とさせていただきます。
カラーとパーマを一緒に行う場合は、一度相談してください。(ご新規様はご予約出来かねます。)
ちなみに、カラー+パーマは15,000円になります。
■ 小学生以下カットメニュー
カット料金 2,000円 はこれまで通り変更ございません。
なお、シャンプー・お顔そり込みの場合は2,500円 とさせていただきます。
■ 親子割サービス終了
これまで、お父様がご来店いただいているお子様を対象に「500円引き」の親子割を実施しておりましたが、誠に勝手ながら終了とさせていただきます。
■ ポイントサービス終了
ポイントサービスを終了させていただくこととなりました。
現在お持ちのポイントにつきましては、今後2年間ご利用いただけます。
期限内にぜひご利用ください。
これからも、皆さまにご満足いただける技術とサービスをお届けできるよう努めてまいります。
何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

